お知らせ

おうしらっせ

おつかれさまです。

かなり前になりますが、イベントのほう終わりました。
なんか予想以上に手にとってくださる方がおおくてびっくりデス。
またなんか溜まったら頒布しに行きます。

さて、お知らせです。

えーと、以前から勝手に応援している
北海道育成アイドル(の卵、らしい)、北乃カムイ

キャラデザインは、なんと初音ミクキャラデザで有名なKEIさんなのです。

ここ豆な。

そいつがですね、北海道痛タクの雄・長栄交通さんとコラボして

ファン参加型北乃カムイフルラッピングタクシー(通称・カムタク)

が作られることになりました。

して、なんだかんだでイラスト募集をしていたので
Tumblrをポートフォリオ代わりに応募したところ

受かりまして。

痛タクにデカデカと僕の描いた北乃カムイが街を走ります。

すごいよねー。
頑張ります。


また何かあったら、報告します。


GBmah

サークル参加のお知らせ


ドーモ、ミナサン…ジービー=マーデス…

えーとですね。前回もサラッとお知らせしましたが。
今回もまたサークルsosさんのVOCALOIDオンリーイベントにサークル参加させて頂きます。

イベント名:ボカロtheフェスタ11
開催日時:2013年7月15日(月・祝) 11:00~16:00
開催場所:札幌市民ホール二階
サークル名:テクニカル餃子
サークルスペース:ミク10

いつものとおりポストカードを頒布します。イラスト集を作れる程描いてないんです。シカタナイネー

スケブできるか分からないけど良かったら遊びに来てね。

それでは、サツバツ!

ほうぼう

ごぶさたしております。

最近は元気です。

誕生日も祝ってもらえたし、姉から突然「グアム行ってきます。」と

メール来たぐらいですし。

健康。

体も鍛え始めました。

先日健康診断に行ったら、ウエスト5センチくらい太くなってた事に
検査してくれた女性がビックリしてて

鍛え始めたんですよー、と言ったら

前回よりも大分逞しくなりましたね、いい感じです(ニッコリ)

以前から体の虚弱さを心配してくれてたそうです。

採血されただけで腕が動かなくなりますしね。


健康です。


腹筋割れてきました。カッチョイイです。

皆も割ろう。腹。


あ、またボカロtheフェスタ出るよー。

お仕事情報

お仕事情報です。

小樽発のアニメグッズ専門ショップ「アニメニクス」さんのイメージキャラクターを描かせて頂きました。

ウェブサイトはこちら↓
http://www.animenixe.com/

ツイッターアカウントはこちら↓
https://twitter.com/ani_generation

可愛く描いたので、どうぞよろしくしてやってください(`・ω・´)
原画やラフはおいおい公開しますので、お待ちください。

小樽へお越しいただいた際には是非立ち寄ってみてくださいね

GBmah

新規キャンバス のコピー

スペース番号がわかったので改めて告知ですー。

VOCALOIDオンリー同人即売会 ボカロTHEフェスタ10
とき:2月11日(月) 11:00~15:00
ところ:札幌市民ホール
サークル名:テクニカル餃子
スペース番号:リン1

という感じですー。
雪まつり最終日?なので、皆さんそのついでにでもいらっしゃってみてください。
詳細はこちら→ http://circle-sos.info/vocalo10/event.html
