雑記

落ち葉

北海道はもう肌寒い季節となって来ました。
冬がやってきます。

既に雪虫が出ているはずなんですが、夜に行動しているせいかあまり見かけません。
朝に帰っても見つけられません。

今年はどうしたんだろう。

冬に入る前のあの空気が好きなんですが
今年はどうでしょう。

雨ばっかりでカサッカサの乾燥した風が吹いた覚えがありません。

今年はどうしたんだろう。

しかし落ち葉はいつの間にか濡れたままで
虫は消えて
冬に入ろうとしています。

秋とは何だったのか。

どうせなら春さえ来なくてもいい。

冬でいい。


冬が好きな僕にとって、冬の到来を感じられる秋の終わりが見つからないのは少し寂しい。
スポンサーサイト

低調でした。

近況報告。
我が家のインターネットがようやく光になりました。スイスイ動く!スイスイ!!!!!!!!
でもPCのスペックが足りないのか、ちょいとカクカクするときがあるのです。買い替えどきかなー。
健康診断の季節がやって来ました。今回も健康で居られるよう願いたいです。

最近参加したい同人イベントの予定がないから気持ちに張りが出ない!!!そして時間もない!!!!前は時間たっぷりあったのになぁ、とか思いつつもどうやったら時間を作れるか。
どうしたらいいの・・・。

とりあえず札幌で映像鑑賞会があるので、そこでちょっと楽しもうと思いますが


絵を描いてなくねーか!!!!!!!!!


落描きしかしてない・・・・


時間をくれ!時間を!


【追記】

ボカフェス10祝日の月曜開催か・・・・どうやら参加できなさそうです。

あ。

昨日は初音ミクの誕生日なのにイラストあげてないやんけ!!!!とおもったのであげときます
ユーラシア47界-STIL0127.jpg

お迎えさん

Bambooさんがやってきました。ちいさいです。かわいいです。
初代インテュ♂さんが二周りでかいだけや!!!!

作業台のスペースにゆとりが生まれたので、何を置こうか思案しています。


書き味はというと、さすがに14年物の初代さんに比べてかなり良いです。

下位機種でこのレベルだったらインテュ♂5とかどんだけなんだよ・・・・と若干汗をかきました。


というか初代って14年前に発売されたんだなぁ、と思いました。
たった2~3年で驚くほど技術が進化するこんな時代に、よくもまぁ14年物を使用していたなぁ、とか思ったりしましたが

思い出とはまた別問題。

初代さんがここまで付き合ってくれたおかげで、僕は絵を描けたのです。


お疲れ様でした、初代さん。

そして、いらっしゃいませBambooさん。

さよなら、そしてようこそ

友人から譲り受けた初代Intuosくんが、この度逝きました。

思えば絵かきになろうと決意し、この一年数ヶ月苦楽を共にした友でもあります。

よくここまで頑張ってくれた。

今までお疲れ様でした。



そして、ペンタブが無くなってしまったのでして
それでいて生憎持ち合わせもないので

bambooをお迎えいたします。

どうなのか触ってみないことにはわかりませんが、とにかく、描けりゃいい。





でも、ちょっと寂しいな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。