2010年05月

不定期連載開始につきまして

こんにちは、マンガを描いているまーです。
この度は、このブログをご覧頂きまことに有難うございます。

漫画家になりたいという夢はそれほどなく、ただ今在籍しているサークルがとてもマンガっぽいので、部内の友人やら先輩やらが
「マンガだったらどうなるんだろうね」
という浅はかな言葉に私は喚起され、この不定期連載マンガを描く事になりました。

しかし、私は卒論と本来のサークルの仕事、就活を優先的にするため
結局このマンガは片手間作業でしかないということを前提にしております。
そこら辺についてはご了承願います。

ですが描いてみると結構楽しいもので、実はもう第1羽(←わざとです!!)の原稿は仕上がっている状態だと思われます。

ただの不精ですね。更新します。


また、画像の粗さはご勘弁ください。私には鉛筆描きしか能が無いもので、ペン入れをすると途端にただでさえクオリティの低いものがより低クオリティになるので、

さすがにそれはいかん、と。

ということでネームみたいな原稿を受け入れていただけると幸いです。



締めの言葉が見つからないのでこの辺にしておきます。


今後ともよろしくお願いします。




お絵かきしてる人代表
まー

第1羽 「映画研究会、はじめました」

マンガ 僕たちの映画研究会

マンガ 僕たちの映画研究会

マンガ 僕たちの映画研究会

マンガ 僕たちの映画研究会
