2011年10月

前衛まつり

ユーラシア47界-STIL0042.jpg

pixivではいろんなイラストを上げています。

勝手に探して見つけてくれ。手助けせんよ


あと、ツイッター(笑)もしています。

勝手に探して気に入ったらフォローしてくれ


チャーハンおいしいね

練習

ユーラシア47界-STIL0040.jpg

塗りが弱いから練習してたんだけど

ちょっとずつ自信ついてきた気がします。

背景もがんばらんとな

行ってきたよ

ユーラシア47界-111024_140839.jpg

昨日健康診断行ってきました。

血液検査だけが怖かった。


無料で他の検査も出来ると聞いてうっかり「やります」と言ったのが運の尽き。


三倍量採られた。



そのあと空腹にたえかねてラーメン食ってきたよ。


美味しかったぞ

懸念

健康診断いってきます。


血を抜くんだよな


あぶねー


大丈夫かな


血を抜かれてるあいだに地震とか起きたらやだな


朝4時以降飯食えないのか。

今のうちに食べておこう。

まごころ右フック

水曜には終えましたよ、小さなお仕事。


ずっと寝てました。


また寝るんだけどな!

あー、一週間くらい休みほしい

いや、三日で良い。


さて、バイトのために寝ます。

ほほいほい

あごわれろ

なんか小さいけど仕事増えた。

意外と私的なはなしじゃないからこまる。


着色苦手だからどうすんの


レーズン

まえとうこうしたやつ

ユーラシア47界-STIL0027.jpg

ペルソナ4の千枝

てっ…

漫画描いてる傍ら、DTMをやっています。


老後は田舎でテクノ仙人と呼ばれるような生活がしたいので。


ちびっ子に「あのじいさんなんかヤバい」と言わせられるようなそんな


テクノ仙人。



地場産業系祭りでじじいがクラフトワークみたいな音楽を必死で打ってたら

なんかかっこいいじゃんよ

けっ…!

大学時代の友達が結婚した。

えー、おめでたい!



高校時代の友達とかも結婚してるやついそうだなー


連絡ないけど。
