2012年02月

めっちゃホリデー

極寒の冬希望。


先日またまた絵かき仲間と遊んできましたー。


シネマカフェ。


今回はいろいろと積もる話をしましたよ。

色か…


色か…。



パスタ屋にも行きまして、タラコスパ大盛り食いました。

最近うろつく場所が狸小路周辺メインになってきてる予感。

モダンな飲食店が多いので、気負いせず飯食えます。

シャレオツでバウハウスみたいな場所は田舎者には適しませんでした。


見るのはすきだけど入りたくはない。


今度は荒くれ者が集結しているような酒場に行きたい。フィドルとかアコーディオンと罵声が織り成す素敵な場所を見つけたい。



ねーよ

刺激

昨日はイラストを描いていらっしゃる方々とオフ会しました。


バイト明けで寝てない状況だったので

些かテンションのおかしい人だと思われても仕方ないと胸に秘めつつチキンカレーおいしかったです。


絵を描いたり

談笑したり

記憶スケッチしたり

アドバイスしあったり

ラーメン赤星でラーメン食ったり


楽しかったー


でもはしゃぎすぎて疲れてしまって、帰宅後ソッコー寝ました。


ふぃー

アハーン

ツイッターでオフ会に誘われたので。

今日なので。

誘われたの数日前なので。

どなたがいらっしゃるのか知らないので。

か な り 緊 張



どんな服着て行けばいいんだ!!


そう思いましたがあんまり服持ってないので普段着で行きます。



楽しみだな~
