2012年10月

新規キャンバス のコピー
Trick or Treat

低調でした。

近況報告。
我が家のインターネットがようやく光になりました。スイスイ動く!スイスイ!!!!!!!!
でもPCのスペックが足りないのか、ちょいとカクカクするときがあるのです。買い替えどきかなー。
健康診断の季節がやって来ました。今回も健康で居られるよう願いたいです。

最近参加したい同人イベントの予定がないから気持ちに張りが出ない!!!そして時間もない!!!!前は時間たっぷりあったのになぁ、とか思いつつもどうやったら時間を作れるか。
どうしたらいいの・・・。

とりあえず札幌で映像鑑賞会があるので、そこでちょっと楽しもうと思いますが


絵を描いてなくねーか!!!!!!!!!


落描きしかしてない・・・・


時間をくれ!時間を!


【追記】

ボカフェス10祝日の月曜開催か・・・・どうやら参加できなさそうです。

