2012年11月

新雪世界

こんにちは。札幌も雪が降り、冬の到来を感じられる季節となりました。

かくいう私はというと、この季節の空気が大好きなので、ようやく俺のターン!と思いながら末端冷え性の手を擦り生活しています。寒い。


そしてですね、お知らせというか宣伝です。

Twitterをしておりますといろんな方々とお知り合いになる機会が多いのですが


こちら↓
https://itunes.apple.com/jp/app/speedstars/id494859750?l=ja&ls=1&mt=8

『SpeedStars』というiPhone用アプリで、ネットワーク通信速度の測定を素敵なキャラクターたちをレースさせて計測できるアプリとなっております。

今回そのアプリを制作していらっしゃる方と仲良くさせていただきまして

なんと!4万回測定記念としてイラストを描かせて頂きました。

イラストはダウンロードでき、待ち受け画像にもできるそうです。


更新も頻繁に行なっているそうなので、iPhoneユーザーの方は是非アプリをダウンロードして楽しんでみてはいかがでしょうか。


僕は残念ながらガラケーなので、できませんでした。悔しい。
スポンサーサイト

落ち葉

北海道はもう肌寒い季節となって来ました。
冬がやってきます。

既に雪虫が出ているはずなんですが、夜に行動しているせいかあまり見かけません。
朝に帰っても見つけられません。

今年はどうしたんだろう。

冬に入る前のあの空気が好きなんですが
今年はどうでしょう。

雨ばっかりでカサッカサの乾燥した風が吹いた覚えがありません。

今年はどうしたんだろう。

しかし落ち葉はいつの間にか濡れたままで
虫は消えて
冬に入ろうとしています。

秋とは何だったのか。

どうせなら春さえ来なくてもいい。

冬でいい。


冬が好きな僕にとって、冬の到来を感じられる秋の終わりが見つからないのは少し寂しい。

rollingirl のコピー
もーいっかい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。