

web漫画に関して

管理人のまーです。

ついにちゃんとしたWebサイトを立ち上げましたので
こちらで更新させていただいております「僕たちの映画研究会」はWebサイト上で更新することに
勝手ながら決定させていただきました。
過去に更新した漫画は
またも勝手ながら
簡素にリメイクしてWebサイトにて公開いたします。
ご了承ください。


こちらでは何を更新しようかまだ考え中ですが
また違った物を提供したいなぁと思います。
それまでこちらは凍結という形にしたいと思います。


それでは以下にウェブサイトのURLを貼っつけますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

http://stkn335.web.fc2.com/index.html



管理人 まー
