

へい、ゆう

ユーラシア47界-120409_112005.jpg

イラストの作業をデジタルに移行してからアナログが苦手になりつつありましたが、んたろさんやたかともさんと一緒に喫茶店等で雑談しつつアナログで描いていたおかげか

マジックでもササッとかける位まで戻りました。

やっぱり作業がデジタル中心になったとしてもアナログで描けないとなんか絵を描いてる人として寂しかったりするので、素直に嬉しいです。

久しぶりにアタリ無しで一発描きしたー。


東方の魔理沙です。

ざっと東方をプレイしてみたのですが、
シューティングゲームはゼビウスの2面で挫折した経験があるほど苦手でして、半ば死んだ目で弾幕を回避しています。息をするが如くピチュりまくってます。

みんなこんな凄いモンをクリアできるのかー、と
少し虚ろな気持ちになります。が、何故かもう一度挑戦したくなる

そんなゲームですねー!


ちなみに好きなキャラは霊霧と射命丸です。

人気あるのかないのか知りませんが、好きです。てかむしろゆっくり霊霧ときめぇ丸の印象が強いけどねー!!!!



おやすみなさい
