スポンサーサイト


パワートゥーザユーニバース

ギギルもパワートゥーザユーニバース!

先日アナログ万歳な事描いて、少しPCを蔑ろにしていたら

愛用しておりますイラストスタジオが駄々をこねました。

線引いたらタブと線のラグが物凄くなっちゃってぬるぬるしたり、手ブレ補正MAXなのにカクカクしちゃったりとなかなか困ったちゃんになってました。子供か!

OpenGLから高品質に設定弄ったら治りました。OpenGLは要らない子。あと、高速化に関するチェックも外しました。あれってメモリ喰うんだよね…

しかし治ったのでよし。

寧ろ前よりも軽くなったように感じるなぁ。

イラストスタジオはもうちょっと自分にあったカスタマイズを模索できるかな

何となくデフォルトに近い設定のままでやってるから、なんかもったいない気がします!!!

ショートカット編集、ペン設定しかしてないもんなー
スポンサーサイト
