スポンサーサイト


ボカロtheフェスタ7のきおく・前編

夜勤が終わり
予定は空いてて
ただひたすら休むかと
ふと何かイベントはあるのか調べたら

そこには

ボカロtheフェスタ7


サークルsosさんが運営してらっしゃるイベント


前回は東方ざふぇすた第3幕行ったんだっけ…と思い

突撃することにいたしました。

まず私は地理学を学んでいた割には大通りの構造に興味ない人なので

市民ホールどこだっけ、と迷います。

見つけても入口がどこなのかわからないので市民ホール周辺をぐるぐるします。

そんなとき、ケツァルコアトルに願います。

しかしケツァルコアトルからは何も返事は無く

ケータイで調べたら見つかりました。
ありがとうケータイコアトル。


参加料金を支払い、いざ中に入ると
ちょうどビンゴ大会です。

今回はリーチもなく、ただ、リーチが無いけどやたら開く穴の数は最大数

我ながら良いと思います。ありがとうケツァルコアトルぶっとばすぞ


途中、トイレの場所教えてもらったりなんなりその他諸々運営さんにご迷惑をおかけして

お詫びにマウスパッド買ったりしました。

リンレン可愛い




ぼっちなので終始無言。


(後夜祭ありますよー)

で、出るわけないじゃない!ぼっちだもの!

(後夜祭ありますよー楽しいですよー)





………


……………



その時私は後夜祭のチケットを手にしていたのだった。


後編へ
スポンサーサイト
