スポンサーサイト


ついったぁ

ボカフェスが終わってからツイッターでフォローしてくださる方が増えまして、大変賑やかな状態になっております。先の記事にも書きましたInfinity∞のさきさん等、ボカフェスで関わった方々とツイッター上でも交流させていただいております。いい時代ですね!

しかしながらよく頑張った。


一応言っておきますが、私は出会い厨ではないです。
今回参加した理由も、イラストをお描きになる知り合いを増やして自分の画力向上に繋げたかったというのが本心だったりします。いろいろと為になる話を聞ければいいなーとか、サークル活動ってどんなことをすればいいのかなーとか、諸々知りたかったのです。

2月あたりから絵かきさん数名と知り合って、おえかきオフを続けてきて、ものすごくいい刺激になっています。
やっぱり絵かきさんならではの悩みとか苦しみとかそういったものを話せるって事が、自分にとって凄く嬉しいことだったりします。

みんな優しいですしね!


だから、出会い厨にはならない程度にいろんな方々と交流したいなぁと思っています。




(ΦωΦ)




ツイッターもいいんですが、何分過去ログ漁れないよね!
自分の過去記事見て「キャー!ハズカシー!」ってなることが無くていいけど、寂しいね。
ツイッター始めたからblog更新めんどくさーいなんて思わない人なので、ちゃんと更新します。
HPのほうは最近全く手をつけてないけどね。
あれ、なくていいんじゃないかな(笑)
スポンサーサイト
