スポンサーサイト


お迎えさん

Bambooさんがやってきました。ちいさいです。かわいいです。
初代インテュ♂さんが二周りでかいだけや!!!!

作業台のスペースにゆとりが生まれたので、何を置こうか思案しています。


書き味はというと、さすがに14年物の初代さんに比べてかなり良いです。

下位機種でこのレベルだったらインテュ♂5とかどんだけなんだよ・・・・と若干汗をかきました。


というか初代って14年前に発売されたんだなぁ、と思いました。
たった2~3年で驚くほど技術が進化するこんな時代に、よくもまぁ14年物を使用していたなぁ、とか思ったりしましたが

思い出とはまた別問題。

初代さんがここまで付き合ってくれたおかげで、僕は絵を描けたのです。


お疲れ様でした、初代さん。

そして、いらっしゃいませBambooさん。
スポンサーサイト
