スポンサーサイト


新雪世界

こんにちは。札幌も雪が降り、冬の到来を感じられる季節となりました。

かくいう私はというと、この季節の空気が大好きなので、ようやく俺のターン!と思いながら末端冷え性の手を擦り生活しています。寒い。


そしてですね、お知らせというか宣伝です。

Twitterをしておりますといろんな方々とお知り合いになる機会が多いのですが


こちら↓
https://itunes.apple.com/jp/app/speedstars/id494859750?l=ja&ls=1&mt=8

『SpeedStars』というiPhone用アプリで、ネットワーク通信速度の測定を素敵なキャラクターたちをレースさせて計測できるアプリとなっております。

今回そのアプリを制作していらっしゃる方と仲良くさせていただきまして

なんと!4万回測定記念としてイラストを描かせて頂きました。

イラストはダウンロードでき、待ち受け画像にもできるそうです。


更新も頻繁に行なっているそうなので、iPhoneユーザーの方は是非アプリをダウンロードして楽しんでみてはいかがでしょうか。


僕は残念ながらガラケーなので、できませんでした。悔しい。
スポンサーサイト
