

ほうぼう

ごぶさたしております。

最近は元気です。

誕生日も祝ってもらえたし、姉から突然「グアム行ってきます。」と

メール来たぐらいですし。

健康。

体も鍛え始めました。

先日健康診断に行ったら、ウエスト5センチくらい太くなってた事に
検査してくれた女性がビックリしてて

鍛え始めたんですよー、と言ったら

前回よりも大分逞しくなりましたね、いい感じです(ニッコリ)

以前から体の虚弱さを心配してくれてたそうです。

採血されただけで腕が動かなくなりますしね。


健康です。


腹筋割れてきました。カッチョイイです。

皆も割ろう。腹。


あ、またボカロtheフェスタ出るよー。
