スポンサーサイト


おうしらっせ

おつかれさまです。

かなり前になりますが、イベントのほう終わりました。
なんか予想以上に手にとってくださる方がおおくてびっくりデス。
またなんか溜まったら頒布しに行きます。

さて、お知らせです。

えーと、以前から勝手に応援している
北海道育成アイドル(の卵、らしい)、北乃カムイ

キャラデザインは、なんと初音ミクキャラデザで有名なKEIさんなのです。

ここ豆な。

そいつがですね、北海道痛タクの雄・長栄交通さんとコラボして

ファン参加型北乃カムイフルラッピングタクシー(通称・カムタク)

が作られることになりました。

して、なんだかんだでイラスト募集をしていたので
Tumblrをポートフォリオ代わりに応募したところ

受かりまして。

痛タクにデカデカと僕の描いた北乃カムイが街を走ります。

すごいよねー。
頑張ります。


また何かあったら、報告します。


GBmah
スポンサーサイト
